OkOgeのブログ

地方で楽しく生活することをテーマに日々あったことをつづります。

【アプリ】LINE占い

最近地味に毎朝チェックしているのがこちらLINE占い
f:id:OkOge:20130531124528j:plain

LINEで生年月日を入力すると毎日決まった時間に配信されるので見てしまう。

常に気にするわけではないけど、あまりよくないことが書かれているときは、ちょっとだけ気にするかな。朝の一瞬だけだけど。

仕事の対人関係で、今日はいつもより言い回しに気をつけた方がいいらしい、とか。今日は主張が受け入れられやすいみたいだから、強気に出てみようとか。

気持ちの持ち方なのかもしれないけれど、毎日小さなヒントをもらえるので、地味にルーティンとなってます。

別に占いである必要はないのだけど、日々なんとなく過ごして、起こったことに対処するだけよりは、方針が決まっていた方がいいと思うのです。
わたしにとって、そのきっかけが毎朝のLINE占い☆

診断テストが、何気に当たってる気がするので、暇つぶしにはいいかも♪