OkOgeのブログ

地方で楽しく生活することをテーマに日々あったことをつづります。

いいことをしたかもしれない日

ずっと乗っていなかった自転車を、見知らぬ男の子にあげました。


f:id:OkOge:20130723212238j:plain
ウイッシュスコープっていうアプリは、いろんなお願いとそれを解決する人とのマッチングサービス。

どんな状態でも構わないと言っていたから、サドルとハンドルだけ拭いて渡した。
空気は抜け気味、ライトは盗まれちゃってるけど^^;

適当にメンテして、使ってくれたら嬉しいな。

自分にとって要らないものでも、誰かにとっては必要なものもあるものだね♪
ライフステージとか、年齢が違う人ならうまくマッチングできるのかも^ ^