OkOgeのブログ

地方で楽しく生活することをテーマに日々あったことをつづります。

有楽町 洞良倶っていうらーめん屋に行ってみた

今日もひとりランチ決行。
ラーメンを食べたい気分だったので、駅から直結の電気ビルの中でお店探し。

行ったのは、ここ。洞良倶。
f:id:OkOge:20130829190616j:plain

お昼どきだからかサラリーマンが結構入ってた。

頼んだのは、上の写真のではなくネギショウガらーめん、750円。

  • :醤油ベースのスープ。最近の凝った味のラーメンに慣れていると、物足りない?!って感じるかもしれないけど、普通においしい。

  • :満足できる量。どちらかといえば、ボリュームは多い方かも。

  • コスパ:まあまあ。悪くないけど、わざわざまた行こうとは思わないかも。

  • おひとりさまの入りやすさ:サラリーマンばっかりで、ひとり客も多いため入りやすい。
何品か食べたいときやコスパを考えるなら、定食が一番なのかなぁと早くも思い始めた^^;

そのうち、チェーンでない老舗っぽいお店にもいってみたいな。それだけ、支持されているってことだろうし。

ガード下にも挑戦してみたい。

明日は、定食にしよう♪