OkOgeのブログ

地方で楽しく生活することをテーマに日々あったことをつづります。

横須賀から見る富士山

今日は空気が澄んでいて、富士山がよく見えたのでパチリ。
f:id:OkOge:20131230184148j:plain

ここは、富士山鑑賞スポットのようで駐車場がタダなこともあり、車で来て富士山を撮っている人が多かった。

2013年の富士山見納め。

足元を見るとこんな花が。
f:id:OkOge:20131230184835j:plain

お花をやっているくせに、花の名前に詳しくないのでわかんない。福寿草かな??

正月食材をすかなごっそで調達。
野菜が高い高いと言われてるけど、産直で買えば白菜一個300円とかで売ってるし、新鮮。

少量売りしてないので、使い回す技術は必要だけど。旬のものを買うようにすれば、そこまで驚くような値段にならないんじゃないかって思う。

明日は正月料理を作ろう。