OkOgeのブログ

地方で楽しく生活することをテーマに日々あったことをつづります。

ツタヤディスカスをひと月試してみて

またまた竹内結子の主演作ドラマW 三谷幸喜「大空港2013」Blu-ray(特典DVD付2枚組)

を見た。


見終わった後に思ったことは、変なドラマ。。むちゃくちゃで、おもしろかったけど。


大勢の人が利用する空港では、日々いろんなことが起こっているんだろうな〜

その中では、空港で働く職員がお客さんのプライベートに触れるような場面もあるのかしら。


みんな何かしら秘密や問題をかかえているけれど、家族を続けるためにそれを隠している。


主人公の竹内結子は、香川照之一家を見て、「家族っていいな」と思う。



あの家族を見ていいなと思えるのが不思議だけど、それがこのドラマのおもしろいところなのかも。




もうすぐ、TSUTAYAディスカスの無料お試し期間は終了する。


その間、ちゃんと見られたのは5本。


見る時間がなくて、そのまま返したのも3本。

やっぱりわたしの場合、定額利用はもったいないかも。借りたい時だけ借りるとか、ネット配信が合ってるみたい。