OkOgeのブログ

地方で楽しく生活することをテーマに日々あったことをつづります。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂屋さんに行こう

久しぶりにお風呂屋さんに行きました。少し前までは毎週日曜日はお風呂屋さんの日と決めていたのですが、ここ最近はずっと家のシャワーで済ませていました。やっぱり広いお風呂は気持ちがよいですね。 家は狭いユニットバスなので、お湯をためて入るのももっ…

Studying should be always be fun!

5/19(土)に、デイリーヨミウリのファンミーティングに行ってきました。わたしは、定期購読ではなく毎週木曜日だけコンビニでデイリーヨミウリを買っているのですが、たまたまファンミーティング開催のお知らせを目にして申し込んでみたら当たったのです。 …

【読書メモ】体は全部知っている

最近、自分の中でちょっとしたブームになっているよしもとばななの短編集。体は全部知っている (文春文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2002/12メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (96件) を見る女性作家の作…

【見た映画】P.S. I Love You

ずっと気になっていたHuluに登録してみました。 2週間無料期間なので、気になっていた映画チェックチェック! もちろん音声は英語で、なるべく字幕は見ないようにして。そのうちの一つが、P.S. I Love You。P.S.アイラブユー [DVD]出版社/メーカー: ジェネオ…

【読書メモ】いつもひとりで

阿川佐和子のエッセイ集。 1年ほど前に『婚約のあとで』を読んで以来、阿川さんの作品がなんとなく気になっていました。いつもひとりで 文春文庫作者: 阿川佐和子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/11/08メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブ…